逝った後のけだるい表情が良いスレンダー奥さんのセックス動画。声も出ていていいい奥さんです。

結婚してほとんど間もない葉子さん、愛嬌たっぷりにエッチしに来ちゃいました! ほんとに気持ちいいみたいで、喘ぎ声が部屋中に響き渡る…。こんな姿、旦那さんに見られたら…。そんな人妻に、今日も最後はたっぷり中出し!! 奥様データ 名前 東葉子21歳 年齢21歳 身長165cm 3サイズ ‥‥

荒川良々に似たきれいな40歳代の人妻ですが、さばけすぎている。セックス中は反応なし。

毎度お馴染みの、ご飯を食べながらの悩み相談。熟女の貫禄で志津子さんから色々勉強になったハメ師は、長いチ○コを奥さんに挿入!! たっぷり感じ合って、最後は中にフィニッシュです!! 奥様データ 名前 畑中志津子44歳 年齢44歳 身長160cm 3サイズ88/65/90 タイプ熟女 ‥‥

ハワイ好きなアメリカ人の夫を持つ妻。性欲が強いんです。

結婚半年の新婚さんの愛依さん。旦那さんは年下の外国人だという人妻ですが、エッチはほぼ毎日しているそう。でも、たまには他の刺激が欲しくて来ちゃったらしく、今日は激しく突かれて喘いじゃいます!! 奥様データ 名前 吉田愛依33歳 年齢33歳 身長164cm 3サイズ84/60/85 ‥‥

かなり緊張しているぽっちゃり人妻

結婚1年半の奈々美さんは普段はご主人を自分から積極的にさそっているみたいですが、人見知りらしく、最初は脚をがたがた震えさせていましたが、男優の優しいエスコートで次第に心も体も開いて快楽の世界に身をゆだねていくのでした。 奥様データ 名前 牧崎奈々美29歳 年齢29歳 身長158c ‥‥

エロいセックスレス妻。マイバイブを撮影に持ってきた人妻

【期間限定7/15まで】 期間限定で鹿野 晶子さんの作品を再公開。この機会にダウンロードを! 軽いノリで旦那と付き合って結婚したという気さくな奥様晶子さん。今日も軽いノリでエッチしに来てくれたようです。マイローターも持参して何度もよがる姿は、もちろん旦那には内緒です。 奥様データ ‥‥

エロい顔。プロポーション・感度も良い。リアルにいたら浮気したいタイプの女性。

旦那さんとも順調に愛を育んでいる様子の隆美さん。それでもなぜかまたここに来てしまい、知らないハメ師のチ○コを舐め舐め。その後は生で挿れられて、ザーメンまで注入!気持ちよければいいようです。 奥様データ 名前 大脇隆美32歳 年齢32歳 身長161cm 3サイズ82/60/85 タ ‥‥

20歳の若いBカップ娘さん。クリトリスはくすぐったい。反応の薄い女性

【期間限定7/18まで】 期間限定で大里 亜衣さんの作品を再公開。この機会にダウンロードを! クリトリスを責められるとくすぐったくって笑っちゃうという亜衣ちゃん。ローターと電マで責められても笑いっ放し!しかし!中をチンポでかき回されると今までにない喘ぎ声が漏れちゃいます! 奥様デ ‥‥